イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

ステラおばさんのクッキー・紅茶とアーモンド

f:id:ika-pikurusu:20190303232715j:image


へいす。

 

今日のはスーパーで見つけました。

 

ステラおばさんのクッキー・紅茶とアーモンド」です。

 

値段覚えてないけど、4枚入りです。

 

大きいのかな?

 

紅茶はウバ茶100%だそうです。

 

箱を開けると中身は個包装。

 

クッキーは思ったより小さめ。

 

香りはほんのり紅茶のいい匂い。

 

食べてみるとサックリ食感で口の中に広がる紅茶感。

 

大きめに刻んだアーモンドがちらほら。

 

美味しいけど、気取ってない、庶民的な親しみやすいクッキーですね。

 

割と甘めだけど、香りがいいからぱくぱく食べちゃう。