イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

望月茶飴本舗・和紅茶ようかん

f:id:ika-pikurusu:20240329134256j:image

 

へいす。


今日のはスーパーで買いました。


「和紅茶ようかん」です。


選べる味の種類がたくさんあってね

紅茶味とコーヒー味を買ってきました。


1個38gと小さめだけど

120円くらいしたから、

量からすると高級なのかも。


では、紅茶味から、もぐり。


しっかり紅茶の香りと味が主張してきますね!


食感もずっしりな感じで

甘みも濃厚です。


小さいと思ったけど

かなり食べ応えありますね。


ようかんのパワーに負けないくらい

紅茶がしっかりしてるのも嬉しい。


では、お次はコーヒー味を、もぐり。


こちらもコーヒーのいい香りですね。


下手するとようかん部分よりも

コーヒーの方を強く感じるくらい

強烈なコーヒー感。


コーヒー好きも満足できるくらいに

コーヒーが強いので嬉しいですね。


こんなにしっかり作ってくれてるなら

他の味も試してみたくなりました。


作ってるのは望月茶飴本舗さんだそうです。