イカ紳士のミルクティーブログ

ミルクティーを飲んだり、ミルクティー味のスイーツを食べたら感想書くところです。

リプトン・アップルティー・アップル2倍

f:id:ika-pikurusu:20210330202730j:image

 

へいす。


今日のはミニストップで発見。


レジの後ろの

ホットなドリンクのコーナーにありました。


「リプトン・アップルティー・アップル2倍」です。


120円くらいでした。


ボトルは小さめで、195ml入り。


アップル2倍とは楽しみだね!


まだ温かいうちに、ごくり…


かなり強烈なりんごのいい香り!


わりと甘めだね!


かなりリッチで美味しい!


ほんのりだけどりんごの渋みと酸味もわかる。


でもりんごの甘くて美味しいところが

大部分を占めているので

これは良いアップルティーですよ!


アイスでも飲みたいくらいに

ホット限定はもったいない!


普段温かい紅茶飲まないぼくでも

ハマってしまう美味しさ!


アップルティー好きの方はぜひ!!